モデルハウス見学会予約
スタッフブログ
ゆきだるまのお家の秘密  ~札幌◆ローコスト住宅◆中古住宅よりも新築一戸建て◆ゆきだるまのお家~
2015年2月24日

2014年6月 ゆきだるまのお家 が オープン 致しました。

  おかげさまで、発表以来、多くのお客様にご来店いただき、多数ご用命を頂いております。

 

 超ローコスト住宅ではありますが、北海道の住宅に必要な 高断熱・高気密 の性能を有し、内容も充実しているため 

建築の業界でも話題沸騰中で、建築の研究者・業界団体・建築専門誌の記者など多数、見学に来ております。

 住宅をお考えの方は、 是非とも参考にしていただきたいと思っています。

 

  現在、公開しているモデルハウスは東雁来11条3丁目5-21   Q値1.0東雁来モデル です。  

東雁来ショッピングセンター北側の 札幌市次世代住宅基準の モデルハウス敷地内にあります。

見学希望の際は、お話をさせて頂きたいので電話(011-791-4444)やメールで問い合わせて頂き、予約をしてのご来場をお薦めいたします。

 

PS. 現在、全室の温度・湿度 計測中です。

   暖房機1台のみで 全室暖房しています。 各部屋の温度・湿度・空気感 を確かめに来てみませんか?

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ゆきだるまのお家】
全国32社の新築住宅会社が視察に来た!
今、全国で話題沸騰中の新築ローコスト住宅専門店

ついに札幌に上陸!新築ローコスト住宅専門店 ゆきだるまのお家

中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。ローコスト住宅を考えている!』
という方は、見るだけ!新築モデルハウス見学会へ是非一度ご参加下さい。
季節によって場所は異なりますが、札幌の新築モデルハウスが見学可能です。

中古住宅、中古物件を希望の方も、
意外としらない新築との違いをお伝えいたします。

是非、ゆきだるまのお家の新築モデルハウス見学会に一度ご参加下さい!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【プロ(新築住宅会社)の声】
長年この業界に携わってきましたが、
この価格でココまでの新築住宅ができるとはおもいませんでした。

 
 

 

 

 

モデルハウス見学会予約