モデルハウス見学会予約
スタッフブログ
ゆきだるまのお家 特徴
2018年1月23日

1月20日・21日の見学会に、2日間で38組の皆さまに見学・体感して頂きました。

皆様、その暖かさに驚かれておりました。

 

そして、ゆきだるまのお家の 自由度の高さと コスパの高さから、

実現可能な、ご自身の住宅の夢が膨らみ、

喜んで頂き、お申込み・次回の打合せ予約につながっておりました。

 

初日、天候は晴れ、22℃設定の暖房機は、陽が差し込んできた11時頃から消え、

1階は23℃、2階は20℃になって、居りました。

その後、見学終了の6時頃にも、まだ1・2階とも24℃の温度があり

暖房が消えている状態を維持しておりました。

燃費の良さを裏付けるものでした。

 

(参考実績:ゆきだるまのお家の燃費:

32坪程度、12月から3月の冬、日当たり良好であれば、

暖房・給湯・電気代 すべて合わせて、

ひと月 1.5万円~2万円程度)

 

何故こんなに暖かいのだろう?  不思議? 

 

北側道路に面しているこのモデルの敷地は、

一般的にはとても不利な設計条件になっております。

土地代金も安く設定されておりました。

 

ゆきだるまの家には、営業マンがおりません。

設計の担当が営業対応を行っておりますので

お客様のご希望が伝わりやすく、

設計に必要な日照や法律などの諸条件を加味して提案させて頂いております。

そして、グループ全体で一人のお客様の対応をしていくので、

多くのチェック機能が働き良い住宅づくりに繋げております。

 

そして、専属の 大工さんや 色々な職種の職人さん

すべてが、お客様の笑顔の為に、日々きっちりとした仕事をして頂いております。

 

小さな小さな積み重ねを大切にして、素晴らしい結果を作り続けております。

 

モデルハウスの見学がまだの方は、寒い今のうちに体感するとよいと思います。

 

弊社には、多くのママさんパートがいらっしゃいます。

パートの皆さんも住宅をお持ちですので、各メーカーの特徴を知ることが出来ます。

やはり、ゆきだるまのお家の暖かさと 燃費の良さ そして価格の安さ 更にデザインの良さ には感心していて。

暖房費を下げるため部屋の温度を下げている方や、諦めて6万円くらいの電気代を払ってる方が多いのです。

「次は絶対ゆきだるまで建てたい!」 というのも納得です。

 

弊社の社員も そして職人さんのお子さんたちも 皆さんゆきだるまで家を建てています。

そして最近特に多いのが、OBのお客様からの、お友達や 甥っ子・姪っ子さんのお家のご紹介です。

弊社のアフターメンテナンスが良くないと絶対に出てきませんので、

とてもありがたく、うれしく思っています。

 

「ずーっと良い家だと思ってはいたが、北海道新聞にも取り上げられ、いよいよ全国的な賞を何個も受賞し始めてきたから間違いないな」 と思って頂けたのでしょうか、

いずれにしても、  大感謝です。

 

このために創業当初から努力してまいりました。

 

良い家を誰にでも手に入る価格で住んで頂き、幸せになって頂きたいです。

 

感謝

 

 

 

 

 

モデルハウス見学会予約