モデルハウス見学会予約
スタッフブログ
ゆきだるまのお家 と 完全自由設計F.B.I 比較見学会 開催中 !!!
2018年3月25日

札幌市東区 地元中堅工務店の㈱藤城建設は、

札幌市東区東雁来にて、

超ローコスト専門 プレオーダー方式の 「ゆきだるまのお家」と

完全自由設計 フルオーダー方式の 「F.B.I」の同時、比較見学会を開催しております。

 

 

「ゆきだるまのお家」の見どころは、

建築敷地が北側道路に接し4台分の駐車スペースを確保しているにもかかわらず、

陽の入りを考慮した設計になっていて、その温かさに驚きます。

1階の暖房のみで、全室が温かく、

昨日は、見学会の最中、暖房はついていない状態で、13時ころ1階リビングはピーク時26℃もありました。

また、32坪4LDKにもかかわらず、その広さと、明るさ、収納の多さが感じ取れる設計になっております。

2階のホールが8畳とっていて、階段の吹き抜けと合わせると10畳の大きな明るい空間になり、

その使い道を考えるだけでもワクワクしてきます。 

 

完全自由設計 フルオーダー方式の 「F.B.I」の見どころは、

お客様のご要望をお伺いして作られた、完全自由設計 の邸宅です。

広々とゆったりとした空間・ビルトインの車庫・陽の当たる健康的な設計。

物干しスペースなども陽が当たり、生活動線を十分に考えられた動線設計も見ものです。

すべてが上質な空間に仕立てられております。

引渡し前のお客様の住宅のため、本日のみの見学になっております。

 

近隣で大手ハウスメーカーの住宅も見学会を開催しております。

陽の入り方をテーマに見ても、面白い発見があるかもしれませんね。

どうぞ、よい住宅づくりの参考にしていただけたらと思います。

 

場所は、見学会チラシに案内図・住所が書かれておりますが、

東雁来275号線沿いのマックの並びの西松屋の隣の新しいセブンイレブンの駐車場の裏手側になります。

 

㈱藤城建設は、「未来の子供たちに、よりよい環境を残す」をテーマに

自然エネルギーを利用した木造住宅で地球の環境改善に貢献。

建築コスト・毎月のローンの削減と、ランニングコストの削減で、

オーナーにとってとても生活しやすい家づくりをしております。

 

モデルハウス見学会予約