モデルハウス見学会予約
スタッフブログ
ゆきだるまのお家の秘密 2 ~札幌◆ローコスト住宅◆中古住宅よりも新築一戸建て◆ゆきだるまのお家~
2018年7月21日

2014年6月 ゆきだるまのお家 が オープンしてから 現在、4年が経ちました。

おかげさまで、発表以来、多くのお客様にご来場いただき、本当に多くのご用命を頂いております。

 

どなたでも買えるようにと超ローコスト住宅ではありますが、

北海道に必要な 高断熱・高気密 の性能を有しているため、

冬とても暖かく「床暖房が入ってるみたいに暖かい」と評価を頂き、

一般的な住宅より圧倒的に安いランニングコストで住む事が可能となっております。

 

また、超ローコスト住宅ではありますが、高級注文住宅と同等の仕様の、

床壁ダブル断熱・グースネックタッチレス水栓のシステムキッチン・

・魔法瓶浴槽・欄間付きハイドアなど、自慢のできる内容の仕様を標準としているため

「家を持つ喜びに満ち溢れた生活を送る事が出来る」と 評判が良いです。

 

大きな特徴である 超ローコストですので、建物自体の金額が抑えられ、

性能の良さから、住宅ローンの金利もさらに安くする事が出来て

月々の返済が家賃並みに安くなります。

そのために、子供の勉強のための費用や 家族の楽しみのために お金を多く使う事が出来ます。

また、老後の備えの為にも、住宅の価格は出来るだけ下げて 

ローンを早めに終わらせることも可能となっております。

 

そして、建物の規模を変えない間取りの変更が可能で、同じ坪数の住宅でも

2LDK、3LDK、4LDK、5LDKさえも可能となっており、

プチ二世帯や 優雅に暮らす二人だけの大リビングの住宅、住みやすい平家住宅など

ご自身のステイタスに合わせた暮らし方も低価格で実現可能になっております。

 

住宅をお考えの方は、ぜひ一度、確かめてみることをお勧めいたします。

 

現在公開中のモデルハウスは、

1、札幌市東区東雁来の「ZEHゆきだるまのお家のモデルハウス」(4LDKの最も人気の間取り)

2、江別市美幸町の「ゆきだるまのお家のモデルハウス」(アイディアいっぱいのお客様のオリジナルの間取り3.5LDK)

    の 2件となります。

ホームページで、最新の見学場所を ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

 

見学希望のお客様は、お電話(011-791-4444)頂くか、

ホームページの見学希望からのお問い合わせをお願いいたします。

(直接、モデルハウスに行かれても空いておりませんので、ご了承くださいませ)

 

素晴らしいご縁を頂きますように

感謝

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【ゆきだるまのお家】
全国100社の新築住宅会社が札幌に視察に来た!

今、全国で話題沸騰中の新築ローコスト住宅専門店

ついに札幌に上陸!北海道に必要な性能が付加された

新築ローコスト住宅専門店 ゆきだるまのお家

中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【イベント情報】
『新築を探しているけど、お金が…。ローコスト住宅を考えている!』
という方は、見るだけ!新築モデルハウス見学会へ是非一度ご参加下さい。
季節によって場所は異なりますが、札幌の新築モデルハウスが見学可能です。

中古住宅、中古物件を希望の方も、
意外と知らない新築との違いをお伝えいたします。

是非、ゆきだるまのお家の新築モデルハウス見学会に一度ご参加下さい!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【プロ(新築住宅会社)の声】
長年この業界に携わってきましたが、
この価格でココまでの新築住宅ができるとは思いませんでした。

自分の営業地域には絶対に来ないでください。

 

モデルハウス見学会予約