税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
ブログ
戸建て注文住宅ランキング
2015年11月28日

MX-4140FN_20151128_130412_001

11月25日(水曜日)付、北海道住宅通信社様の札幌市内の確認申請件数が発表されました。

ゆきだるまのお家 の 藤城建設は上位15番目でした。

札幌市のみですので、北広島市・江別市・小樽市などの近隣の市は入っておりませんから、はっきりとした数字ではありませんが、工務店NO1がもうすぐの状況になり、ご支持頂いたお客様に只々感謝いたします。

◎高断熱性能を売りにする会社としては、上位には一条工務店のみがある状況。

◎家賃並みで買える住宅として売りにしている会社はCOZYのジョンソンホームだけなので、会社の規模からすると大健闘といえる状況です。

家賃並みで買えて、かつ、高断熱性能を売りにしている会社は、ゆきだるまのお家 だけです。

今後も、夏は涼しく、寒い冬でも家中が暖かく健康に快適に過ごすことができ、燃費が良く、毎月の上下水道費や光熱費が驚くほど安く、ローンを安く早く返済する事が出来る為、老後の生活も安心で、温室効果ガスの削減に貢献し、日本の貿易黒字にも貢献し、どの年代でも使いやすいく美しい家を提案し、未来の子供たちに、より良い環境を残す家づくりをしていこうと思います。

 感 謝

 

 

 

 

モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について