税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
イベント情報

☆薪ストーブで焼き芋体験☆あったか体感比較イベント開催!!

日程:20020年11月28日(土)29(日)
時間:10:00・13:00・15:30 【完全予約制】
場所:NLPモデルハウス(札幌市東区中沼2条1丁目)
モデルハウス見学会予約

11月28日(土)29(日)に暖房機器の体感比較イベントを開催いたします!!

 

今回は4ブランド合同企画ということで、他のブランドのモデルハウスもご案内しながら暖房機器の体感をしていただきます。

 

清掃・除菌・換気を行い、3つのモデルハウスを使うことで密にならないようご案内させていただきます。

 

NORTH LAND PRIDEモデルハウス(札幌市東区中沼2条1丁目1-20)にて

 

寒冷地用エアコン暖房

 

を体感いただけます。

 

こちらでは太陽光発電システムを搭載しており、エアコン暖房の場合の実際の電気代データもご覧いただけます。

 

 

 

隣接している藤城建設の注文住宅モデルハウス(札幌市東区中沼2条1丁目1-22)にて

 

薪ストーブ

 

を体感いただけます。

 

こちらの薪ストーブで焼き芋体験を行います!(^^)!

※見学後にお持ち帰りいただけるように焼き芋と携帯用アルコールシートを御用意させていただきます。(数に限りがございます)

 

薪ストーブはオプションとなりますが、費用や燃料費(薪)、メンテナンスについてもご案内させていただきます。

 

炎のゆらぎと音に癒されます。。。

 

焼き芋やピザが楽しめるのも薪ストーブの醍醐味ですね。

 

少し移動しますが、平家製作所モデルハウス(札幌市東区中沼4条1丁目2-1)にて

 

FF式ストーブ

 

を体感いただけます。

 

標準仕様で、シンプルにとにかく暖かい!燃費についてもお客様の実績の数字をご紹介いたします。

 

 

北海道で暮らすには欠かせない暖房機器。一度に体感できて、金額なども比較できるイベントです。

 

是非ご予約の上、ご来場をお待ちしております!!

 

追記:焼き芋につきましてはイベント日の状況に応じて中止となる可能性がございます。

モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について