税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
イベント情報

【公開終了迫る!】もえぎ野のイエ

日程:2021年11月14日(日)まで公開中!
時間:10:00・13:00・15:30・別時間希望【完全予約制】
場所:江別市萌えぎ野東(現住所はお問い合わせ後にお伝えいたします)
モデルハウス見学会予約

建物面積:30坪 

間取り:3LDK

 

「もえぎ野のイエ」

1階にはリビングと繋がったお部屋のある人気プラン!

家事動線を考え水廻りが一か所にまとまった間取り、一階にもしっかり収納スペースを確保しています。

そして、家族の身支度が重なる朝の時間や就寝時に助かる2階のトイレ☆

 

 

9月より大好評ご案内をしておりましたが、この度ご成約を頂きました。

 

ご見学は11月14日(日)まで可能です‼

三角屋根のお家の間取りや萌えぎ野モデルの設備など、

「一度見ておきたい!」「性能を見てみたい!」

と気になっている方はぜひお早めにお問い合わせください!

 

1階にFFストーブ、2階に寒冷地仕様エアコンを設置しており、

効率よく年中快適に過ごすことができ、光熱費の節約にも繋がります。

 

冬に暖かいことはもちろん、夏には涼しく、快適に過ごせる工夫がたくさんあります🌞

 

お客様からいただくことの多いご要望をギュッとまとめた「もえぎ野のイエ」

一度ご見学に来てみませんか?(*^^*)

 

11月14日(日)公開終了です!

予約が埋まり次第、ご案内を終了させて頂く場合がございます。

お問い合わせはお早めに!✨

 

また、ゆきだるまのお家は札幌市東区と南区にもモデルハウスをご用意しておりますので、気になるモデルハウスをお気軽にご見学ください!

【札幌市東区中沼モデルハウス】

【札幌市南区真駒内モデルハウス】

※画像をタップすると各モデルハウスの詳細ページにとびます

 

ご見学は完全予約制の個別案内とさせていただいております。

安心してご見学いただけるよう、マスクの着用、消毒等、感染対策を徹底しております。

 

江別市萌えぎ野東に、3区画分譲中です!

 

 

★萌えぎ野東のここがイイ!

①南東向きで日当たり良好!

 周辺に大きな建物がないため、日差しが遮られることもありません。

 

②一区画68坪以上の広々分譲地!

 広い土地で、坪単価6万円代の価格は、萌えぎ野東だからこそ!

 お庭などを含めた、ゆとりのあるプランニングができます。

 

③小中学校約500m!

 江別太小学校まで徒歩6分、江陽中学校まで徒歩8分なので

 お子様の通学にも安心です。

 

④公園近くの緑豊かな土地!

 徒歩2分の場所に大きな公園があります。

 そのほかにも自然豊かで、緑あふれる萌えぎ野東エリアです。

 

 

【分譲地 周辺情報】

JRr函館本線「江別駅」 徒歩34分、車7分

 

江別太小学校 徒歩6分

 

江陽中学校 徒歩8分

 

セイコーマートやよい店 徒歩7分

 

全日食チェーン生鮮えべつ店 徒歩8分

 

江別太公園 徒歩2分

 

だがしや でぃらいと 徒歩2分

 

たいやきかふぇ たい吉 徒歩4分

 

手打ちそば 雪月花 徒歩12分

 

 

 

近年、「札幌にいちばん近いまち」として人気が高まっている江別市。

 

江別市は札幌市厚別区、東区と隣接しています。

特に厚別区の新さっぽろエリアまでは車20分でつきます!

電車1本で札幌まで行けるということも魅力のひとつです🚃

 

更に、家づくりをご検討中のみなさまにとっては、

札幌市内の土地が高騰し、家づくりが難航している方もいるのではないでしょうか。

 

この分譲地エリアは、土地価格がお手頃だからこそ、

余裕のあるプランニングができます。

 

土地の価格が安い分、広いお庭で家庭菜園やBBQなどを楽しめたり、

家族で旅行にでかけたり、子どもの教育に力を入れたり…

と、マイホームを建ててからの夢も広がります🎵

 

萌えぎ野東分譲地のご案内は、先着順となっております!

ご見学、ご相談はお気軽にお問い合わせください!

モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について