税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
イベント情報

【ちょうどいい広さ、燃費のいい家】ふとみのイエ🍀見学予約受付中!

日程:絶賛公開中!
時間:10:00・13:00・15:30・別時間希望【完全予約制】
場所:石狩郡当別町太美南(現住所はお問い合わせ後にご案内致します)
モデルハウス見学会予約

【シンプルなナチュラルモダンテイスト】

ゆきだるまのお家「ふとみのイエ」大好評公開中!!🏡🍀

 

 

見学予約受付中!

 

 

 

〈北海道の暮らしに必要な性能を備えた、燃費のいい家〉

○内と外のW断熱

柱と柱の間に高性能グラスウール105㎜を充填し、

付加断熱としてポリスチレンフォーム60㎜を施したハイブリッド断熱です。

高気密・高断熱で、夏は涼しく、冬は暖かく過ごすことができます。

 

○トリプルサッシ&高断熱玄関ドア

窓や玄関ドアも、高気密・高断熱に優れたものを採用しています。

外気温による室内の温度変化を抑えることで、光熱費の削減に繋がります。

 

○第一種全熱交換型換気システム

1年を通して室内の温度・湿度を一定に保ち、

あたためた空気(温度・湿度)を無駄にしない、省エネ換気システムです。

 

○ストーブ+寒冷地エアコンのシンプル設備

高気密・高断熱な住宅だからこそ、冬は1階のストーブ1台で暖かく、

夏は2階のエアコンのみで涼しく、快適に過ごすことができます。

 

○太陽の日射を取り込む設計

南側に大きな窓を設けることで、太陽の日射を効率よく取り込み、

冬天気の良い日中は暖房いらず!光熱費をぐんと節約します。

 

「ゆきだるまのお家」でつくる家は、これらの高性能設備を備えているため、

冬場の光熱費を最小限に抑えることが出来ています!

 

真冬の2月の光熱費は、平均2.7万円

なんと、暖房代・給湯代・電気代を全て合わせた金額です!!

(2020年~2021年度お客様アンケートより)

 

多くのお客様が、冬場の光熱費を15,000円~35,000円以内で抑え

「ゆきだるまのお家」の燃費の良さを実感して頂いています!

 

お客様のリアルな声をもとに、実際に見て触れて、

ぜひご自身で、燃費のよさをご体感ください!🌞

 

 

🍀モデルハウスとして公開中ですが、ご購入も可能です!

ご希望の方は、姉妹ブランド「分譲建売専門店 トチイエ」よりお問い合わせください!

価格や設備などの詳細はトチイエHPをご覧ください😊

※ロゴをタップすると〈トチイエHP〉にリンクします。

 

モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について