税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
イベント情報

【期間限定】”建物価格1350万円から 自分でつくるお家”大公開!!

日程:2022年9月10日より公開中!
時間:10:00・13:00・15:30・別時間希望【予約制】
場所:江別市萌えぎ野東(現地住所はお問合せ後にご案内いたします)
モデルハウス見学会予約

”建物価格1350万円+税 から

自分でつくるお家プラン”

期間限定でお客様のお家を大公開!!

 

日時:2022年9月10日(土)~公開中!

場所:江別市萌えぎ野東

(現住所はお問い合わせ後にご案内いたします)

 

建物価格1350万円+税 ※別途付帯工事費

    +

ライフスタイルに合った、必要なものだけを。

自分にあった

”オプション”を選んでカスタムできる。

 

間取りは30坪4LDK「トチイエ」の大人気&お買得プラン!

※「トチイエ」はゆきだるまのお家の姉妹ブランドである、分譲建売専門店です。

 詳しくはこちらhttps://tochi-ie.net/

今回は「ゆきだるまのお家」との合同イベントとして、

お客様のお家を特別に公開していただけることになりました✨

 

1F

 

2F

 

建売の規格プランだからこそ、高い断熱性能を備えたお家で、

驚きの建物価格を実現しています。

「あたたかい家づくり」の詳細はこちら

藤城建設HP https://www.fujiki-kensetsu.co.jp/concept/

 

他社では、必要のないオプションまで含まれたプランニングを提示され、

「これ以上は安くできません」なんて、断られることもしばしば…。

 

しかし、ゆきだるまのお家では、お客様それぞれの家族構成やライフスタイル、

ご予算に合わせたオプション仕様を、自由に選んでカスタムすることが可能です!

 

今回は実際にお客様が選ばれた、

カスタムオプションを大公!!

 

ご来場いただいた方へ、オプション内容と

「価格」

をご紹介いたします!!

もちろん、トータルの価格もご確認いただけます。

 

採用オプションは、

・収納棚

・タッチレス水栓

・エアコン

・エコキュート

などなど。

 

そして、太陽光発電☀

屋根に390W×20枚

7.8kWの太陽光パネルを搭載しています。

 

太陽光発電のオプション価格は衝撃です!!

 

ZEHビルダーであり、自社施工の技術と安定した施工棟数があるからこそ実現できている価格です!

 

是非一度ご来場いただき、驚きの価格と性能をご確認ください。

 

2台分の駐車スペースがございます。

3台以上でお越しになる場合は、ご予約時にお伝えください。

お近くの駐車スペースをご案内いたします。

 

キッズスペースもご用意しておりますので、

お子様連れの方も安心してご見学いただけます。

 

期間限定の公開となっておりますので、

お早めにお問合せください🌸

 

 

🏡ゆきだるまのお家のあたたかさのヒミツ🏡

○内と外のW断熱

柱と柱の間に高性能グラスウールを105㎜充填し、

付加断熱としてポリスチレンフォーム60㎜を施したハイブリッド断熱です。

○高断熱玄関ドア

YkkapのイノベストD50を標準仕様としています。

70㎜の扉の厚さに、アルミと熱伝導率の低い素材を組み合わせた樹脂複合枠を使用した、

最上級の高断熱玄関ドアです。

○第1種全熱交換型換気システム

外気温を熱交換によって快適な温度と一定の湿度を室内へ給気する、全熱交換型の省エネ換気システムです。

1年を通して室内の温度・湿度の差を出来るだけ少なく保ちます。

また、熱交換した空気を全室に送り込むことで、各部屋での温度差を少なくします。

○日射取得を考えたパッシブ設計

南側に大きな窓を設けることで、太陽の日射を効率よく取り込み、

冬の晴れている日の日中は暖房をつけずに過ごすことが出来ます。

 

限られた資源を大切に、自然の力を活用して、

家計にも環境にもやさしい暮らしを送りませんか?🍀

 

みなさまのお越しをお待ちしております😊

モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について