税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
イベント情報

【予約不要】中沼モデルハウス大開放します!【期間限定】

日程:2022年10月21日(金)22日(土)23日(日)の3日間限定!
時間:9:00~17:00【予約不要】
場所:札幌市東区中沼4条1丁目3番5号(ゆきだるまのお家 中沼モデルハウス)
モデルハウス見学会予約

 

初めての家づくり。

 

「何を調べて、何から始めたらいいか分からない…」

「ネットには色んな情報が溢れていて、何を信じたらいいのか…」

 

そんな方は必見です!!!

 

ゆきだるまのお家 中沼モデルハウスにて、

10月21日(金)22日(土)23日(日)の3日間!

初めての家づくり相談会を行います!!

 

今回のイベントでは予約なし来場も可能です!!

予約不要で、ご自由にご見学いただけます✨

ぜひお気軽にお越しください😊

 

ご来場アンケートにお答えいただけた方には、

スターバックスカード1,000円分をプレゼント!

お打ち合わせの帰り道など、ぜひご家族でご利用ください✨

※ご予約のお客様を優先させていただきます。予めご了承ください。

 

 

現在、電気代も灯油価格も値上がりしていることは実感されていることかと思います。

家庭用灯油の平均価格はこの1年で1ℓあたり20円値上がり、2年前より40円以上値上がりしています。

 

燃料費が軒並み高騰し、光熱費もどんどん上がっていく一方…。

 

先日ほくでんから発表された、「燃料調整費上限の廃止」も、

今は実感がなくても、数か月後、数年後に大きな打撃となることは間違いありません。

 

そんな暮らしを続けることは、なるべくしたくないですよね。

 

これからのお家は高気密・高断熱

「温めた空気」はムダにせず、有効に循環させる仕組みが必要です。

 

更に、物価もどんどん上がっていることから、光熱費の安い家に住むことは断然お得です。

 

 

ゆきだるまのお家では、あたたかさを追求し、

本当に必要な性能と一流の設備を標準採用としています。

 

+α!

ゆきだるまのお家では、日射取得を考えた間取りと、

冬の雪を考慮した配置計画を、その土地に合わせて1から設計!

 

冬の晴れている日の日中は、太陽の日射熱で家中が暖まるほど、太陽の光から得られる熱は大きいんです🌞

暖房の使用を最小限に抑えることで、光熱費の節約に繋がります!

 

 

ただ、性能が良くて暖かい家ではなく、光熱費を抑えることで、

ランニングコストがかからない生活を考えた家づくりをしています🏡

 

また、家づくりの中でも難しい問題なのは、土地探し。

ゆきだるまのお家では自社土地として、札幌市内1,000万円以下で買える土地もご用意しております!

一般公開前の非公開情報も、このイベントにお越しいただいた方限定で公開いたします✨

 

 

これから寒くなる季節ですよね。

「雪が降るまで暖房はつけたくない…!」

なんて思いながら寒い家を過ごしている方はいませんか?

 

そんな方はぜひ中沼モデルハウスにご来場いただき、

「エアコン暖房1台でこんなにあったかいの!?」

をご体感ください!

 

皆様のお越しをお待ちしております⛄🏡

モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について