税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
イベント情報

【ご予約不要】中沼モデルハウス見学会 2023年こどもエコすまい補助金 相談受付中!

日程:2023年1月8日(日)9日(月)
時間:9:00~17:00【ご予約不要】
場所:札幌市東区中沼4条1丁目3番5号(ゆきだるまのお家 中沼モデルハウス)
モデルハウス見学会予約

 

大人気の”ご予約不要”見学会。

2023年の第一回目は、

1月8日()9日(月)の2日間です!!

 

時間:9:00~17:00

場所:ゆきだるまのお家 中沼モデルハウス(札幌市東区中沼4条1丁目3-5)

 

17時以降のご見学も対応いたします!

お気軽にご相談ください😊

※ご予約のお客様優先でのご案内とさせていただきます。

確実なご見学をご希望の際はぜひお問い合わせください。

さて、2023年の新築住宅補助金の目玉は

「こどもエコすまい支援事業」です!

こちらは2022年の「こどもみらい住宅支援事業」を引き継いだ補助金内容となっておりますが、

新築補助金を取得可能な省エネ性能が1つに絞られ、

「ZEH住宅/100万円」のみとなりました。

 

「ZEH住宅」

ハードルが高そう。。。と感じられている方!

ご安心ください☺

 

ゆきだるまのお家には3つの安心があります!

①こどもみらい住宅支援事業の登録事業者です

②2022年の「こどもみらい住宅支援事業」においても「ZEH住宅/100万円」の交付実績が多数あります

③高気密・高断熱の省エネ住宅性能だから「こどもエコすまい」補助金の条件クリアも難しくありません

 

ただし!

以下2点にご注意いただきたいです!

 

①申請時点において18歳未満の子供がいる世帯もしくは夫婦のどちらかが、39歳以下である世帯が「こどもエコすまい」補助金の対象です

②補助金は予算に到達すると終了します!

 

補助金給付をお考えの方はお早めにご相談をお願いいたします!

補助金対象の工事請負契約と売買契約は、こどもエコすまい支援事業が閣議決定された2022年11月8日~2023年12月31日までに締結されたものに限ります。

 

つまり、現時点における「契約」はすでに補助金対象です。

2022年の動向を見る限り、2023年の12月まで予算が残っている可能性は考えにくいです。。

 

2023/1/8(日) & 9(月)の見学会は補助金相談の絶好のチャンスです!

 

この日のご都合が悪い方は、問合せフォームより1月のご都合の良い日時でご予約いただくことをお勧めいたします。

 

 

いよいよ冬本番、

電気代も灯油価格も値上がりしていることは

かなり前から、みなさま実感されていることかと思います。

 

家庭用灯油の平均価格はこの1年で

1ℓあたり20円値上がりし、

2年前より40円以上値上がりしていることを

ご存じでしたか?

 

燃料費の高騰や円安による物価高などの影響で、

光熱費もどんどん上がっていく一方…。

 

燃料をガンガン炊いて、家が暖まるのは

当たりまえの話ですが、

そのために高い光熱費を支払い続け、

生活の負担が増える…なんて暮らしは

続けたくないですよね😥

 

ゆきだるまのお家は、

最小限の暖房で光熱費を抑え、

環境にやさしく、燃費の良い暮らし

こだわった家づくりをしています。

 

一度あたためた家を冷まさない高気密・高断熱

太陽の光を取り込み、自然エネルギーで家をあたためる設計力

省エネ仕様を取り揃えた高性能な最新設備

 

などなど、

光熱費を安く抑えることができる秘密がたくさんあります!

 

詳しい内容はモデルハウスで実際にご体感いただきながら

ご説明させていただければと思います✨

 

今回予約不要でご来場いただける中沼モデルハウスは、

エアコン暖房1台の最小限の暖房で

1階も2階も驚くほど暖かい!

 

これまでにご来場いただいたお客様からは、

「え!?本当にエアコン暖房1台だけでこんなに暖かいの!?」

「嘘だと思っていたけど本当に暖かい!」

などなど、驚きと感動のお声を頂いております!😊

 

『電気代や光熱費を気にせずに生活したい!』

『朝も寝る前もあったかい家に住みたい!』

 

そんな方は、まずはモデルハウスへご来場いただき、

ゆきだるまのお家の暖かさを実際にご体感ください🍀

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について