税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
イベント情報

【お客様のお家 見学会】札幌市内に総額2740万円で壁面太陽光の家が建つ⁈

日程:2023年2月25日(土)26日(日)【2日間限定公開】
時間:【予約制】
場所:札幌市北区篠路町上篠路
モデルハウス見学会予約

2740万円で!!

 

建物&工事費+土地代+諸経費もろもろコミコミ2740万円のお家が札幌市内に完成します。

 

お手頃価格で、シンプルなお家。。。。とは言い難く!

 

外壁に板張りのアクセントがある、とてもスタイリッシュな外観✨

 

玄関ホールには広々ワンちゃんスペースやおしゃれな造作洗面台があり、

 

寝室には書斎スペース&広々3畳もあるウォークインクローゼット!!

 

ペットと楽しく暮らせる間取りに仕上がっています🐶🐶🐶

 

そして、、、

 

屋根と壁に太陽光パネル設置、

 

寒冷地エアコンにエコキュート、アイセグ(スマートHEMS)も搭載して、

 

賢く電気を使える設備が備わっています!

 

ここまで揃って2740万円!

 

さらにここから100万円の補助金が給付される予定で、

 

実質2640万円なんですΣ(・□・;)

 

もう一度言います。

 

土地・建物、諸経費込みで2640万円です!

 

お家の性能は

 

外皮平均熱貫流率UA値が0.28W/(㎡・K)

 

BELSの評価ランクはBEIの値0.52で余裕の☆5つの最高評価です。

 

(BELSの評価ランクは、BEIの値から☆の数が決まります。 ☆1つから☆5つまでの5段階の評価です。☆5つはBEIの値が0.8以下です。)

※BEIの値:実際に建てる建物の設計一次エネルギー消費量を、地域や建物用途、室使用条件などにより定められている基準一次エネルギー消費量で除した値。つまりBEIの値が小さいほど、省エネルギーということになります。

 

業界内でも話題となっており、工事段階から多くの方が見学に来られています。

 

そんなお家が遂に完成し、

 

2月25日(土)26日(日)の2日間限定で

 

特別に公開していただけることになりました!

 

お手頃価格でも暮らしやすさの秘訣がギュッと詰まった暖かいお家を是非ご見学いただけたらと思います☺

 

こちらのお家の見学は予約制の先着順とさせていただきます。

 

既にたくさんのお客様からお問い合わせをいただいております!

当日のご見学はお電話にてお受けいたしますので、お気軽にご相談ください!

モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について