税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh

藤城建設では、
“家計にも環境にも優しい家づくり”をしています。土地に合わせたプロの設計と、
実証を重ねたシンプルかつ高性能な標準仕様。最小限の光熱費で、『夏涼しく、冬あたたかく』
一年中快適に暮らせるお家を実現しています。
「希望以上の家が建ちました!」
「毎日家に帰るのが楽しみです!」
お客様から感動の声を多数いただいております。
この感動をより多くの皆様と共有できたら幸いです。

    ●こちらは藤城建設をご紹介された方専用のご予約フォームです。 こちらからご予約の上、ご成約いただきますと最大20万円分の特典をプレゼントさせていただきます。
    この度はご紹介のご縁をいただき、誠にありがとうございます。 まずは”藤城建設の家づくり”を知っていただけたら幸いです。 是非、お気軽にお問い合わせください。
    お申込み内容*必須
    ご希望日(第1希望)*必須
    本日から3日以降の日時をご指定ください。それより早い日付を選ぶと送信できません。
    日時:
    カレンダーアイコンをクリックでカレンダー表示
    時間:
    ご希望の時間をご記入ください
    ご希望日(第2希望)*必須
    本日から3日以降の日時をご指定ください。それより早い日付を選ぶと送信できません。
    日時:
    カレンダーアイコンをクリックでカレンダー表示
    時間:
    ご希望の時間をご記入ください
    来場場所*必須
    お名前*必須
    ※商談前の新規お客様に限ります
    住所*必須
    電話番号*必須
    ハイフン無しでご入力ください(ハイフンがあるとエラーになります)
    メールアドレス*必須
    ご希望ブランド*必須
    藤城建設(注文住宅)ゆきだるまのお家平家製作所NORTH LAND PRIDEトチイエ(土地探し・建売購入)指定なし
    ご希望の建設予定地
    札幌市江別市石狩市北広島市南幌町岩見沢市恵庭市その他
    ご予算
    万円
    ご紹介者様のお名前*必須
    ご紹介者様の電話番号*必須
    ※弊社よりご連絡を差し上げる場合がございますので、ご紹介者様にその旨をお伝えいただけますと幸いです。
    お問合わせ内容

    ※営業日やご予約状況により、ご希望に沿えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※ご送信後に自動返信メールが届きますが予約完了ではございません。届かない場合はお手数ですが011-791-4444までお電話ください。
    (土日祝日、お盆期間、年末年始はご連絡が遅くなる場合がございます。)

    お電話番号・メールアドレスのお間違いが増えております。
    確認ページはございませんので、今一度内容をご確認の上チェックを入れてください。

    藤城建設は、日本エコハウス大賞6回入賞、
    LIXILメンバーズコンテスト4年連続受賞など、
    住宅の性能・デザイン・価格を評価する
    日本全国レベルのコンテストを多数受賞しています。

    藤城建設もおかげさまで創立30周年を迎えることができました。
    今までに建てて頂いた、すべてのお客様のおかげです。
    そして、従業員・大工・協力業者・そのご家族、
    地域の皆様の協力を頂きここまで来れました。大感謝です。
    これからも、世界中の方が喜ぶ住宅を造り続けてまいります。

    モデルハウス見学会予約
    ゆきだるまのお家について