税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh

    ハイフン無しでご入力ください(ハイフンがあるとエラーになります)

    お電話番号・メールアドレスのお間違いが増えております。
    確認ページはございませんので、今一度内容をご確認の上チェックを入れてください。

    ゆきだるまのお家7つのお約束

    お問い合わせやお見積もり後の
    しつこい勧誘・売り込みは一切しません

    ご安心下さい。お問い合わせ後や展示場への来場後のしつこい売り込み等は一切致しません。
    安心してお問い合わせ、ご来場下さい。

     

    徹底した打ち合わせにこだわります

    後から追加工事の心配がないように、着工前にしっかりとお打ち合わせを致します。
    計画金額イコール請求金額となる場合がほとんどです。

     

    現場マナーにこだわります

    万いつもすがすがしい挨拶を実行します。
    ・指定場所以外での喫煙は致しません。
    ・朝茶昼茶のご接待は、謹んで辞退させて頂きます。
    ・お客様の現場でのご質問にも、誠意を持ってお答え致します。

     

    着工前、完成後の
    ご近所様のごあいさつにこだわります

    着工前、完成後のご近所のごあいさつにこだわります。
    常にご近所に気配りし、ごあいさつを実行します。

     

    瑕疵担保責任保険に加入いたします

    保険期間:お引き渡しよ10年
    手抜き工事は身の破滅、会社の破滅と心して、絶対に手抜き工事は致しません!

     

    アフターサービスにこだわります。

    誠心誠意、真心を込めたアフターサービスにこだわります。

     

    お引き渡し後も定期的に訪問させていただきます

    一度お付き合い頂きましたお客様とは、一生涯のお付き合いと心得ます。 何度も繰り返しご依頼頂けるお客様との関係こそ会社の命と考え、 お引渡し後も丁寧なアフターフォローを心がけています。

     

    無理のない予算で最大限の家づくり

    「家がいくら」「土地がいくら」から考えるのではなく、『お客様にとって 無理のないご予算の範囲内から逆算する家づくり』。 これが私たちゆきだるまのお家の信念です。
    住宅ローンも、「いくら借りられるか」ではなく、『いくらなら無理なくお支払いできるか』から考えることが家づくりにおいては最も大切だと考えています。
    お客様のご計画が成り立つまで、とことんお付き合いし、決して無理なご提案は致しません。
    ご予算の中で、お客様のご要望は諦めずになるべく多く盛り込む家づくり。
    ゆきだるまのお家はお客様の生活を守れる計画が完成し、ご納得頂いてから、家作りを進めます。

      ハイフン無しでご入力ください(ハイフンがあるとエラーになります)

      お電話番号・メールアドレスのお間違いが増えております。
      確認ページはございませんので、今一度内容をご確認の上チェックを入れてください。

      モデルハウス見学会予約
      ゆきだるまのお家について