税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
お客様の声
ローコスト住宅とは思えないバリエーション・品質!
01. 藤城建設を選ばれた決め手は何でしょうか?
ローコスト住宅とは思えないバリエーション・品質
02. お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたでしょうか?
本当に感謝という言葉しかございません。「ありがとうございました」
親切・丁寧に対応してくださいました。
面倒な要望にも気持ちよく対応していただきました。
建設中、現場のキレイさに驚きました。また誠実な作業に安心感を感じました。
03. お付き合いさせていただいた工事業者の応接態度、仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?
藤城建設に携わっている業者の皆さん良い方ばかりで驚きました。
きっと社長のこだわりなのでしょうね。
04. ご自宅の「こだわりの点・ここが最高」というポイントをお聞かせください
妻も私もココとかではなく全て「最高」です。
05. 藤城建設を選んで満足していただけたでしょうか?
初めてお世話になって完成するまで約1年という長い期間でしたが全てにおいて大満足です。
それに周りからローコスト住宅とは思われません。
06. 知人の方へ藤城建設を紹介していただけますか?
はい。
安心・誠実・丁寧を感じるうえ、心のこもった家づくりをしてくださるから。
07. 弊社に対してご意見・ご要望がありましたらお聞かせください
これからも沢山の方々に良い家を広めてください。
モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について