税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
お客様の声
一度は諦めた理想のマイホーム!

                     

01. 藤城建設を選ばれた決め手は何でしょうか?
品質・金額・紹介
02. お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたでしょうか?
質問などでメールをするとすぐ電話を頂けた。
04. ご自宅の「こだわりの点・ここが最高」というポイントをお聞かせください
リビングダイニングの広さ、開放的なキッチン、キッチン後ろの収納棚にこだわりました。
私は背が低いので高い位置には収納場所は設けずに、それでもたくさんの収納をキッチン周りに作りました!
05. 藤城建設を選んで満足していただけたでしょうか?
非常に満足

自分の思い描いていた家が完成したこと。予算内でこんなに暖かい家ができたこと。
床暖は費用面で諦めていましたが、次世代住宅の件を提案して頂いたおかげで、予算内で夢の床暖が実現しました!
06. 知人の方へ藤城建設を紹介していただけますか?
はい

私の中でローコスト住宅=光熱費は高い、オプションをたくさんつけないと自分の希望する家にならない、という概念が覆ったからです。
07. 弊社に対してご意見・ご要望がありましたらお聞かせください
マイホームを持ちたい!!という夢はずっとありましたがいろいろ調べるうちにローンの他にランニングコストの事を考えると、無理だなぁと諦めた時もありましたが、ゆきだるまのお家に出会えて、理想のマイホームを手に入れられた事とても嬉しく思います。本当にありがとうございました。
モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について