税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
お客様の声
一生に一度の楽しい家づくりでした!
DSC_0033
DSC_0039
DSC_0054
DSC_0021
DSC_0024 (1)
previous arrow
next arrow
DSC_0033
DSC_0039
DSC_0054
DSC_0021
DSC_0024 (1)
previous arrow
next arrow
01. 藤城建設を選ばれた決め手は何でしょうか?
スタッフ、技術力、設計、デザイン、品質、金額、紹介、対応
02. お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたでしょうか?
山本さん:いつもとても返事が早くて、笑顔で話を聞いてくれるのがよかったです。
小割さん:無理なお願いも聞いてくれてありがとうございました。
大道さん:迷ったときに相談すると、的確にアドバイスをくれるので頼もしかったです。
武田大工:細かいところまで丁寧に作ってくれて感謝しています。ありがとうございました。
03. お付き合いさせていただいた工事業者の応接態度、仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?
いつ見学に行ってもみなさん笑顔で快く案内してくれてとてもよかったです。
楽しく仕事をしているのが伝わってきました。
04. ご自宅の「こだわりの点・ここが最高」というポイントをお聞かせください
十種類のアクセントクロス、ボルダリング、三か所のR垂れ壁
05. 藤城建設を選んで満足していただけたでしょうか?
非常に満足
思ったことは全部伝えて、できることとできないことを言ってもらえたので納得して進めることができました。
06. 知人の方へ藤城建設を紹介していただけますか?
はい
とても素敵なおうちを建ててもらったので、みんなに紹介したいです。
07. 弊社に対してご意見・ご要望がありましたらお聞かせください
一生に一度の楽しい家づくりをすることができました。藤城建設さんで家を建てることができて本当によかったです。ありがとうございました。
モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について