税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
お客様の声
小さなことでもすぐに対応してくれました(A・K様)

 

 

01. 藤城建設を選ばれた決め手は何でしょうか?
ダブル断熱で冬光熱費が安いと聞いたので話を聞きに行きました。
社長と話をすると暖かい家を作ってくれると確信したので藤城さんに決めました。
02. お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたでしょうか?
社長からの引継ぎもきちんとできていたのでこちらの要望も伝わってスムーズでした。
小さなことでもすぐに対応してくれました。お家が完成してからも相談にのっていただきありがとうございました。
沢山のわがままを聞いてくださりありがとうございました。川内さんのおかげで素敵な家ができました。
真夏の中夜遅くまでありがとうございました。忙しい中対応してくださりうれしかったです。
03. お付き合いさせていただいた工事業者の応接態度、仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?
皆様見にいっても笑顔で対応してくれました。
04. ご自宅の「こだわりの点・ここが最高」というポイントをお聞かせください
内装に木を沢山取り入れた所。家具を作ってもらったので統一感がある。
そしてとても暖かい家で快適です。
05. 藤城建設を選んで満足していただけたでしょうか?
土地がなかなか見つからず決まったと思えば事故物件だったりと最初は不安もありましたが、社長の人柄と言葉を信じてあきらめずよかったと思っています。結果、大満足の素敵なお家を作ってもらうことができました。暖かい家に住めて幸せを感じています。
06. 知人の方へ藤城建設を紹介していただけますか?
リーズナブルであったかい家を作ってくれるので、ぜひおすすめしたいです。
07. 弊社に対してご意見・ご要望がありましたらお聞かせください
他にはない唯一のマイホームができて本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について