税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
お客様の声
希望の200%の家になりました

01. 藤城建設を選ばれた決め手は何でしょうか?
スタッフ(会社)・技術力・設計・品質・金額・地元
02. お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたでしょうか?
設計営業担当の武田さんは好みを良く理解していただき、素晴らしい提案力で希望の200%の家になりました。担当が武田さんで本当に良かったです。
現場監督の池田さんは誠実なお人柄で安心感がありました。階段の踏板など傷が付かないよう配慮も素晴らしかったです。
コーディネーターの大橋さんには素晴らしいコーディネート感謝しています。武田さんとのコンビも最高です。
03. お付き合いさせていただいた工事業者の応接態度、仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?
現場には家が近かった為、ほぼ毎日通わせていただきました。大工さんは言葉では表せない程の素晴らしいお仕事でした。いつ伺ってもテキパキとされ、愛情を込めて建てていただいてるのを感じました。棟梁、俊樹さん、酒谷さんの芳賀チームはお人柄も素晴らしかったです。また建てる機会があったら、その時もよろしくお願いします。
どの業者さんも素晴らしい対応でした。ほぼ毎日通っていたので、ほぼすべての業者さんにお会いしました。皆様自分のお仕事をきっちりされてました。
04. ご自宅の「こだわりの点・ここが最高」というポイントをお聞かせください
ガルバの外壁、ガンメタのシャッター、内装タイル、鉄骨階段、吹き抜け、家事室、ファミリークローゼット、キッチン、お風呂、車庫&倉庫、ほぼ全部です。
武田さんおすすめのハイドアとスイッチ・コンセント(ソー・スタイル)も最高です。
05. 藤城建設を選んで満足していただけたでしょうか?
非常に満足です。
当初は色々なHM(ハウスメーカー)を見て回っていたのですが、いまいちピンとこないのと、価格面でも安心できない所がありました。そこで困っていたところ、偶然にも藤城建設さんのHPを拝見し、社長さんの考え方に共感し、ここなら安心だと思いお願いしました。結果本当にその通りのコストパフォーマンスで素敵な家が建てられました。
06. 知人の方へ藤城建設を紹介していただけますか?
はい。もちろんです。札幌で一番、日本で一番の会社になっていただきたいと思います。
社長さんの考え方が素晴らしく、又、従業員さんやかかわる業者さんもその考えを理解し遂行されているからです。
07. 弊社に対してご意見・ご要望がありましたらお聞かせください
築40年の実家を解体し建て替えました。元の家は寒く、戸建てはマンションより劣ると思っていましたが、この度住んでみると、エアコン一台で家中が暖かいのに感動致しました。
ランニングコストの低い素晴らしい戸建て住宅を北海道全体に広めていって下さい。
モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について