税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
お客様の声
携わって頂いた方々が好きになりました

01. 藤城建設を選ばれた決め手は何でしょうか?
スタッフ(会社)・技術力・設計・デザイン・品質・対応
02. お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたでしょうか?
武田さん:多くの要望をお伝えしたにも関わらず、全て親身に、完璧にご対応頂きました。
其山さん:女性ならではの気配りを引き渡し当日まで感じました。仕上がりにも大変満足です。
大橋さん:私達家族の構成や要望を汲み取って下さいました。イラスト、造作洗面所、最高です。
武田さん:お二人共仕事は早くて丁寧は勿論でしたが、何度もお邪魔し何を質問しても常に対応してくれました。是非、お近くに来た際は仕事の成果=我が家を見に来て下さい。
03. お付き合いさせていただいた工事業者の応接態度、仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?
我が家は取り壊しからのため、他の方より多くの工事関係者とお会いしているはずですが、何方も良い方ばかりでした。
04. ご自宅の「こだわりの点・ここが最高」というポイントをお聞かせください
老後を見据えた間取り、収納が多く広い玄関、約7畳の吹抜と見せ梁、造作の洗面所等…外壁も非常に気に入ってます。
05. 藤城建設を選んで満足していただけたでしょうか?
非常に満足。営業設計担当者様の人柄は決め手の一つといっても過言ではありませんでした。家の性能・燃費も非常に大事でしたが、打ち合わせのたびに家族の異なる意見を次回には繁栄してくださったことや予算オーバー時の代替え案の提示も的確でした。
06. 知人の方へ藤城建設を紹介していただけますか?
はい。最後の最後、引き渡しの日のサプライズは泣かされました。藤城建設で我が家を購入して満足は勿論ですが、携わって頂いた方々が好きになりました。
07. 弊社に対してご意見・ご要望がありましたらお聞かせください
これからもたくさんの方々を感動させてください。末永く宜しくお願いします。
モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について