税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
お客様の声
札幌No.1を成し遂げてもらいたい!

 

01. 藤城建設を選ばれた決め手は何でしょうか?
スタッフ(会社)・技術力・設計・金額・対応
02. お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたでしょうか?
忙しい中、何度も話を聞いてくれて、開発さんには大変満足です。其山さんも、工事状況を逐一報告してくれました。家が完成してみて、柳浦さんのアドバイスがさすがだなと思いました。
03. お付き合いさせていただいた工事業者の応接態度、仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?
大工さんには時間があればまだまだ建築関係の話を聞きたかったです。家の解体業者さんから全職人さんの対応に満足です。
04. ご自宅の「こだわりの点・ここが最高」というポイントをお聞かせください
玄関の広さと家全体のバランス、外壁の色が最高でした。
05. 藤城建設を選んで満足していただけたでしょうか?
非常に満足。要望に100%対応してくれて迅速でした。
06. 知人の方へ藤城建設を紹介していただけますか?
はい。自分の地区(近く)の知人に自慢した話をし紹介したい。
07. 弊社に対してご意見・ご要望がありましたらお聞かせください
モットーである札幌でNO.1を成し遂げてもらいたい!
モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について