税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
お客様の声
毎日家に帰るのが楽しく、家族の笑顔を見るのが嬉しいです

01. 藤城建設を選ばれた決め手は何でしょうか?
スタッフ(高校の後輩)・設計・金額
02. お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたでしょうか?
武田さん、色々な間取りを提案してくれて打合せが毎回楽しみでした。林さん、メールで写真を送ってくれたりと現場に行けない時でも進行状況が分かり、良かったです。大橋さんは人柄も良く今後の活躍に期待します。
03. お付き合いさせていただいた工事業者の応接態度、仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?
大工さん、現場に見に行ってもニコニコしていて見に行く事が楽しかったです。この家には匠の技が入っていると思っています。ありがとうございました。業者のみなさんは気さくな人が多く、電気屋さんは配線の提案もしてくれたので良かったです。
04. ご自宅の「こだわりの点・ここが最高」というポイントをお聞かせください
広い玄関、回遊できるキッチン、パントリー
主寝室のウォークインクローゼットを2つに分けた事
05. 藤城建設を選んで満足していただけたでしょうか?
非常に満足。金額も予算内で考えてもらい最後にはサプライズもあり大満足です。
06. 知人の方へ藤城建設を紹介していただけますか?
はい。予算内で自由度も高い家を作ってもらえると思うので
07. 弊社に対してご意見・ご要望がありましたらお聞かせください
この度は素敵な家を建ててもらいありがとうございました。毎日家に帰るのが楽しく、家族の笑顔を見るのが嬉しいです。
モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について