税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
お客様の声
理想の家を建てることができました

 

01. 藤城建設を選ばれた決め手は何でしょうか?
紹介
02. お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたでしょうか?
開発さん:最後まで私達の予算に見合った提案をしていただいたので安心して家を建てることができました。
及川さん:着工してから完成までこまめに連絡をしていただき進捗報告をしていただきありがとうございます。
柳浦さん:提案をしっかりしていただいたので楽しく壁紙などを決めることができました。アルバムも嬉しかったです。
斎藤さん:何度か伺い家が建つ様子を見ていましたが、仕事も早かったと思います。かつ丁寧な施工ありがとうございます。
03. お付き合いさせていただいた工事業者の応接態度、仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?
作業が迅速かつ丁寧でした。悪い点は見受けられなかったと思います。
04. ご自宅の「こだわりの点・ここが最高」というポイントをお聞かせください
夫のこだわり:リビング、テレビの壁掛けとふかし、シーリングはスピーカーもついている
妻のこだわり:ウォークインクローゼットの壁紙
05. 藤城建設を選んで満足していただけたでしょうか?
非常に満足
今回関わっていただいた皆様、もちろんプロということもあり、私たちが迷っていたりすれば最良の提案をいただき、こだわりの部分は尊重して取り入れてくれて、本当に作りたい理想の家を建てることができました。
06. 知人の方へ藤城建設を紹介していただけますか?
はい
これから私の年代の周りの友人たちは、家を持ちたいと思う人が増えると思います。
対応と家の性能を考えても一番オススメできるかと思います。
07. 弊社に対してご意見・ご要望がありましたらお聞かせください
これからもよろしくお願いいたします。
モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について