税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
お客様の声
自慢したくなるお家!

              

                 

01. 藤城建設を選ばれた決め手は何でしょうか?
スタッフ・技術力・デザイン・品質・金額・対応・地元

広告にお金をかけていないところも決め手のひとつです。
営業と設計が同じ人なので話がスムーズでした。
02. お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたでしょうか?
たくさんの要望に対応していただきありがとうございました。
03. お付き合いさせていただいた工事業者の応接態度、仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?
寒い中でもとてもよくやっていただきました。
04. ご自宅の「こだわりの点・ここが最高」というポイントをお聞かせください
・キューブ型だが軒を出して雨が入りにくくした点
・外壁をメンテナンスのいらない物にした点
・サイクロンでゴミや虫を弾き飛ばす給気フードにした点
05. 藤城建設を選んで満足していただけたでしょうか?
非常に満足

とにかくあたたかいです。ストーブが設定温度で消えてもずっとその温度がキープされています。
欄間のおかげでドアを閉めている部屋でもあたたかく、熱交換換気も快適です。
06. 知人の方へ藤城建設を紹介していただけますか?
はい

たくさんの人にオススメ(自慢?)しています。
とても良心的だと思うからです。
07. 弊社に対してご意見・ご要望がありましたらお聞かせください
家族全員とても満足しています。
これからもよろしくお願いします。
モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について