税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
お客様の声
藤城建設さんに出会えて未来が明るくなりました

 

           

01. 藤城建設を選ばれた決め手は何でしょうか?
ローンに不安があったのですが「この人にだったら相談できる」と思えた事が決め手でした。
02. お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたでしょうか?
佐々木さん(営業担当)に出会わなければ、マイホームは夢のまた夢でした。
03. お付き合いさせていただいた工事業者の応接態度、仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?
クロス屋さんがとても親切で助かりました。
04. ご自宅の「こだわりの点・ここが最高」というポイントをお聞かせください
キッチンとパントリーが特にお気に入りです。パントリーのR壁が最高にキレイで、いつもうっとり眺めています。
スペースにムダがなく、老後もムリなく暮らせそうです。
05. 藤城建設を選んで満足していただけたでしょうか?
社員の方々がとっても仲良しで見ていてほっこりしました。
良い人間関係だからこそ、良い仕事ができているのだと思います。
藤城建設さんに出会えて未来が明るくなりました。
06. 知人の方へ藤城建設を紹介していただけますか?
はい。思い通りのお家をつくってもらえるので。(いいえ。教えるのがもったいない!!)
07. 弊社に対してご意見・ご要望がありましたらお聞かせください
長い長いお付き合いになりますので、今後ともよろしくお願い致します。どんどんゆきだるまのお家増えてますね!オーナー参加型イベントぜひ開催してください!
モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について