税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
お客様の声
貴社の企業力の高さを感じました!
DSC_0030 (1)
DSC_0034 (1)
DSC_0027
DSC_0026 (1)
DSC_0054
DSC_0057
previous arrow
next arrow
DSC_0030 (1)
DSC_0034 (1)
DSC_0027
DSC_0026 (1)
DSC_0054
DSC_0057
previous arrow
next arrow
01. 藤城建設を選ばれた決め手は何でしょうか?
スタッフ(会社)、技術力、品質、金額、その他(土地)
02. お付き合いさせていただいた担当者はいかがでしたでしょうか?
武田さん:こちらの要望にすぐ対応してくださいました。千歳まで何度も足を運んでくださりありがたかったです。
池田さん:現場の様子について写真付きで知らせてくださいました。安心してお任せすることができました。
柳浦さん:コーディネートで迷ったとき、何でも相談できました。大満足のLDKになりました。
齋藤組:現場見学の際、邪魔になることもあったと思います。いつも快く対応してくださいました。
03. お付き合いさせていただいた工事業者の応接態度、仕事ぶりはいかがでしたでしょうか?
どの工事業者様も、丁寧に対応してくださいました。
04. ご自宅の「こだわりの点・ここが最高」というポイントをお聞かせください
・間取り…生活動線にこだわりました。1階で生活が完結する間取りになったと思います。何度も図面を直してくださり、ありがとうございます。
・木の雰囲気…無垢材の床、ルーバー、見せ柱当、木の雰囲気を大切にすることで、居心地のよい空間になったと思います。
05. 藤城建設を選んで満足していただけたでしょうか?
非常に満足
今まで見学してきたどの住宅より、大好きな家が完成しました。
こだわりを詰め込みましたが予算内に収まり、貴社の企業力の高さを感じました。
今後とも末永くお付き合いをよろしくお願い致します。
06. 知人の方へ藤城建設を紹介していただけますか?
はい
07. 弊社に対してご意見・ご要望がありましたらお聞かせください
TOTOのカップボードに耐震ラッチが標準装備ではないことを事前に知りたかったです。
引渡前に取付けてくださり、ありがとうございました。
モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について