zeh
ブログ
3/20(土)スキージャンプ五十嵐彩佳選手 冬シーズンファイナル大会出場決定‼︎
2021年3月4日

第21回伊藤杯シーズンファイナル大倉山ナイタージャンプ大会に

五十嵐彩佳選手の出場が決定しました!

 

 

日時:3月20日(土)18:00~

場所:大倉山ジャンプ競技場

 

五十嵐選手は現在札幌大学3年生で結果を残したい大事なシーズンでしたが、新型コロナウイルス感染予防の為、大学のガイドラインに従って今シーズンの大会出場を見合わせていました。

 

五十嵐選手は今の状況について、

 

「試合に出られないという状況はモチベーションの維持にも非常に苦労し、選手として悔しく辛いシーズンを過ごしています。

 

しかし現在は気持ちを切り替え日々トレーニングを積んでいます。

 

良いジャンプの確率を上げ、細かい動作チェックなどを入念に行い、自分のジャンプと向き合う時間も今まで以上に増えました。

 

何事も前向きに捉え、今はレベルアップするためのチャレンジをしています。」

 

と語ってくれました。

 

そして、今回3/20(土)のシーズンファイナルの大会は、北海道の集中対策期間の終了を受け、大学からの許可が出たことにより、出場できることが決まりました!!

 

 

是非、この機会に大倉山ジャンプ競技場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

前売り券はローソンチケットで購入できます。

 

会場には駐車場がありませんので、地下鉄東西線「円山公園駅」→ JR北海道バス(路線増発便)で会場まで行くご案内がされています。

 

また、五十嵐さんから、観戦時の服装はスキーウェアかベンチコートなどを着ている人が多いので、暖かい服装でお越しくださいとのことでした。

 

 

 

☆五十嵐さんからメッセージ☆

 

★2021ジャンプ大会詳細★
http://www.age.ne.jp/x/sas/2021jump_access.html

 

 

モデルハウス見学会予約