税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
ブログ
【電気代0円の暮らしを実現⁉】太陽光発電のアレコレ〈相談会〉開催!
2022年9月15日

 

9月23日(金)24日(土)25日(日)の限定3日間イベント!

今回のイベントでは、太陽光パネル設置に関する不安やお悩み、疑問点について実例を基に大公開!

実際に太陽光パネルを設置したお客様からの声や光熱費データなど、気になる発電効果も公開いたします✨

太陽光発電システムの

価格
効果
補助金
暮らしの変化
冬の発電

などなど、太陽光発電に関して疑問や不安をお持ちの方も多いと思います。

「ネットには太陽光発電に関する情報が溢れていて、何が正しいのか分からない…。」
実際にお打ち合わせの中でよく聞くお話です。

ゆきだるまのお家が考える太陽光発電は、

「すべての人が日々の生活費を少しでも抑え、家計にも環境にもやさしい暮らしの実現」です。

燃料費高騰、電気代高騰といった現状の中で、ゆきだるまのお家では、

化石燃料の価格高騰に生活費が左右されることのない、「手の届く脱炭素住宅」をご提案しています🏡

太陽光発電によって得た電気を自家消費すれば、その分の電気代は0円!

電気を使っても電気代がかからない、そんな暮らしを実現するのが、太陽光発電です。

太陽光発電にお金をかける理由や効果について、実例を基にご説明させていただきます✨

中沼モデルハウスは駐車スペース・キッズスペース完備!
お子様を連れてのご見学もお待ちしております😊

ぜひご家族みなさまでお越しくださいませ🏡

 

モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について