zeh
採用情報
ブログ
ゆきだるまのお家 みんなにお得  ~札幌◆ローコスト住宅◆中古住宅よりも新築一戸建て◆ゆきだるまのお家~
2015年3月22日

”新”モデル オープン から 多くの新たな 出会いに感謝致します。

ゆきだるまのお家 は 超ローコスト をメインにしておりますが

実は、北海道に適した 高断熱・高気密の住宅を

どうにか低価格で提供することができないかを

徹底的に考えたことから始まります。

 

 住宅が高断熱・高気密になると、夏 涼しく・冬 暖かい、燃費の良い住宅になります。

  その結果

   ① 毎月の支払いが安くなり、生活が楽になります。

   ② 国も海外から買ってくる原油や石炭・ガスの量が減り、貿易赤字が減り、国の借金が減ります。

   ③ 少しの燃料でよいので 二酸化炭素の削減につながり、次世代に良い環境を残せます。

      薪ストーブ や 太陽光発電などつけると、もっと良くなります。

  我々が抱えている 多くの問題を解決してくれます。  みんなにお得だと思います!!

 

 残念ながら多くのハウスメーカーは、高断熱・高気密の住宅は、建物が高額になることや、お客様が分らないことから、

 そこそこの断熱・気密で デザインをメインにし、安くて売りやすいカッコイイ住宅を販売しているように思えます。

  ご自分 と家族で住む 大切な住宅は、本当にそれだけ良いのでしょうか?

  健康温度というのがあり、ヨーロッパでは22度だそうです。

  室温を下げると北側の部屋の窓には必ず結露がおこります。

 光熱費が高くて、室温を下げて生活していて本当に良いのでしょうか?

 

 今までの経験と実績

 海外で学んだこと

 北海道の建築家に学んだこと 

 全国の高断熱・高気密住宅に取り組んで来た工務店さんから学んだこと

 いかに安く住宅を提供できるか考えて来た工務店さんやコンサルタントさんから学んだことを

 網羅させ考えて 生まれたのが   

    ゆきだるまのお家 です。

 

CIMG2958

 上記 オーストリアの高断熱住宅の 壁・窓 です

 

CIMG4410 CIMG4417

 上記 環境に配慮すると 木を多く使うことがとても大切になります。

 西陽よけの外付ブラインドや外付スクリーンが取り付いおております。

 (オーストリアのベンゲルスのエコ住宅)

 

CIMG8985

CIMG8995

(スイスの高断熱住宅 ミネルギーハウス)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【ゆきだるまのお家】

全国32社の新築住宅会社が視察に来た!

今、全国で話題沸騰中の新築ローコスト住宅専門店

ついに札幌に上陸!

新築ローコスト住宅専門店 ゆきだるまのお家

中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【イベント情報】

『新築を探しているけど、お金が…。ローコスト住宅を考えている!』 という方は、

見るだけ!新築モデルハウス見学会へ是非一度ご参加下さい。

季節によって場所は異なりますが、札幌の新築モデルハウスが見学可能です。

中古住宅、中古物件を希望の方も、 意外としらない新築との違いをお伝えいたします。

是非、ゆきだるまのお家の新築モデルハウス見学会に一度ご参加下さい!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【プロ(新築住宅会社)の声】

長年この業界に携わってきましたが、 この価格でココまでの新築住宅ができるとはおもいませんでした。

 

 

 

モデルハウス見学会予約