zeh
採用情報
ブログ
燃費の良い住宅の簡単な見分け方   ~札幌◆ローコスト住宅◆中古住宅よりも新築一戸建て◆ゆきだるまのお家~
2015年3月22日

 

 3月の今時、皆さんのおうちの暖房は動いてますか。

ゆきだるまのお家の 今日のモデルハウスは、人の出入りがあるにもかかわらず、

オープンの10時からクローズの17時まで一度も暖房がつきませんでした。

 朝の8時くらいから 夜の8時くらいまで暖房はついていない状態です。

燃費の良い住宅は計算だけでは分かりません。

いかに 暖房する時間が短いかが 重要です。

3月にモデルハウス見学 するなら 暖房が

動いているかどうか確かめてください。

そして、そのモデルハウスの金額を必ず聞きましょう。

そして、ひと月の暖房費を聞きましょう。

 答えが返って来たら、冬の暖房費が2万円以内ならば良いと思います。

   オール電化なら   4万円~7万円 程度

   ガスのエコジョーズで  25000円~4万円 + 電気代(多い) 程度

   ゆきだるまのお家は   8000円 + 電気代(少ない) でした。

 ひと月 4万円 の差で 11月~3月 までの 5ヶ月間

   4  万円/月 × 5 ヶ月/年 = 20 万円/年  

  35年 で 700万円の差 が出るということです。

買うときは目に見えないが 

700万円 金額が高い家を買っているのと同じことです

 あなたなら 700万円あったら、何に使いますか???

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【ゆきだるまのお家】

全国32社の新築住宅会社が視察に来た!

今、全国で話題沸騰中の新築ローコスト住宅専門店

ついに札幌に上陸!

新築ローコスト住宅専門店 ゆきだるまのお家

中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【イベント情報】

『新築を探しているけど、お金が…。ローコスト住宅を考えている!』 という方は、

見るだけ!

新築モデルハウス見学会へ是非一度ご参加下さい。

季節によって場所は異なりますが、札幌の新築モデルハウスが見学可能です。

中古住宅、中古物件を希望の方も、 意外としらない新築との違いをお伝えいたします。

是非、ゆきだるまのお家の新築モデルハウス見学会に一度ご参加下さい!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【プロ(新築住宅会社)の声】

長年この業界に携わってきましたが、 この価格でココまでの新築住宅ができるとは 思いませんでした。

この価格で、この性能は、とても すばらしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウス見学会予約