税込み768万円~の新築住宅 ゆきだるまのお家

zeh
ブログ
モデルハウス見学はメールでの見学予約をおすすめ!
2015年5月22日

    ドロン !!

お久しぶりです。

絶好調!!! ですか。 

早速ですが・・・・・・。

ハウスメーカーで、そんな金額ではできないと断られ、

家賃並みの支払いで自分にぴったりのローコスト住宅かと思いきや

住宅だけで1700万円かかると言われてショックを受け

家づくりをあきらめようかと思っているご家族の皆様!!

     朗報です!!

ぜひ、ゆきだるまのお家のモデルハウスで、私にご相談ください。

きっと、運命的な出会いになると思います。

※ お願いがあります

 ゆきだるまのお家は、超ローコスト住宅でありながら、

 Q値1.0程度という高断熱高気密住宅で札幌版次世代住宅補助金50万円対象住宅です

 また、その性能の良さから、

 フラット35SのA対象住宅で 最初の10年間は金利を0.6%も引いてもらえる住宅なので

 支払いがとても楽になり、融資も通りやすくなります

  (今月なら 9割融資で 最初の10年間 0.86%、11年目から35年目まで1.46%)

  (最近、3年固定 0.5%とか0.7%とか低い金利のものもありますが、

   日本の国債発行額からすると必ず金利が上がるというのが霞が関の見解のようです。

    目先の3年よりも、今が低金利の長期固定で安心してローンを払っていきましょう。)

 もちろん、光熱費も安く、月々の返済が低く抑えられ、生活が楽になる住宅なのです。

 プランは、住宅専門の設計のベテランが、その土地に合わせたベストの提案をいたします。

 施工も、プライドを持って丹念に注文住宅をこなしてきたベテラン棟梁が施工いたします。

 ⇒よって、大変に混雑しておりますので予約をしないで来場されると、お相手ができず、サラッと見てお終いになりますので、

 ぜひ、来場予約をして、見に来ていただけませんでしょうか。

 予約を頂かないと相談をしに来たはずなのに、何も話さず帰ることになります。せっかく来られたのに大変申し訳なく思っております。

 ご来場は土・日・祝日に限らず、平日も可能です。

 お子様と一緒に来られても大丈夫です。

 モデルハウスの前に車を置くことができます。

 お時間もお仕事が終わった夜でも受け付けますので予約してみてください。

 メール予約して来場されると1000円分のマック券も、もらえます。

 お会いするのを楽しみにしております。 感謝!

 メール問い合わせ来場予約をお願いいたします

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【ゆきだるまのお家】

全国32社の新築住宅会社が視察に来た! 今、全国で話題沸騰中の新築ローコスト住宅専門店

ついに札幌に上陸!新築ローコスト住宅専門店 ゆきだるまのお家

中古住宅、中古物件と同じ価格で新築が買える時代になりました!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【イベント情報】

『新築を探しているけど、お金が…。ローコスト住宅を考えている!』 という方は、

見るだけ!新築モデルハウス見学会へ是非一度ご参加下さい。

季節によって場所は異なりますが、札幌の新築モデルハウスが見学可能です。

中古住宅、中古物件を希望の方も、 意外としらない新築との違いをお伝えいたします。

是非、ゆきだるまのお家の新築モデルハウス見学会に一度ご参加下さい!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【プロ(新築住宅会社)の声】

長年この業界に携わってきましたが、 この価格でココまでの新築住宅ができるとはおもいませんでした。

モデルハウス見学会予約
ゆきだるまのお家について