zeh
採用情報
ブログ
ゆきだるまのお家のお客様に とてもラッキーな朗報です。
2016年2月8日

札幌市では、日本の他の市町村に先駆けて、住環境の向上と、CO2削減のため、札幌版次世代住宅基準を作成し、質の高い住宅には、レベルごとに補助金を出しております。

ゆきだるまのお家は、標準仕様でQ値1.0をクリアするので、昨年度、一軒当たり補助金が50万円出ておりました。

今年は、その金額が80万円になり、30万円も上がったようです。

補助金利用には、募集時期があり、多くの申請があると抽選になり、予算いっぱいになると、突然、締め切られます。

必ず、もらえるものではありませんが、チャレンジするとよいと思います。

ただし、ゆきだるまのお家 では、2016年度、札幌版次世代住宅基準の補助金がもらえる可能性のある時期に完成できるのは、あと数件の 新規受付け分しか 空きがございません

業界一、高性能・高燃費の注文住宅が安い ゆきだるまのお家 を 補助金利用で、さらに安く購入する事が出来ます。

今年度の補助金利用を獲得できる枠はもう直ぐ無くなってしまいます。

さらに、消費税が10%に増税される2017年4月までの工事完成枠も 残り14戸分 程度になりました。

これも、来月の3月末までには、完売になると予想されます。

ゆきだるまのお家 で 住宅取得をお考えの方は、お早めに、見学予約をして頂き、住宅の相談をされると良いと思います。

日銀のマイナス金利も長く続くとは考えづらいので、今年3月から5月が最低金利になると思われます。

やはり、今年は、住宅取得には、良い時期かもしれませんね。

バブルの再現の予感がしますが、ゆきだるまのお家は、一軒 一軒 心を込めて、お客様に喜んで頂く、丁寧な仕事をさせて頂くために、一年間につくる住宅の量を限定させていただいております。

お申込み、いただきましたお客様に、心から感謝申し上げます。

ありがとうございます。

感謝

 

モデルハウス見学会予約