zeh
採用情報
ブログ
設計士とつくる高品質な超ローコスト住宅
2016年10月30日

ゆきだるまのお家は、良く知られているローコスト住宅メーカーとは、大きく異なります。

一般的に、超ローコストの住宅メーカーは、

素人営業マンでも販売できる規格型の格安住宅を用意し、

新米の住宅営業マンでも説明できる、決まったプランと立地で、

毎月の支払の安さを第一に販売する営業をしていきます。

そのために決まったプランを変更すると大きな追加工事が請求されます。

あまりにも大きな追加工事費用なので、お客様は変更をあきらめてしまうことになり

住宅メーカーの作戦勝ちになってしまいます。

 

しかし、その結果、残念な思いをするお客様が多くいるのが現状です。

全国的なアンケート調査で、住宅を建てて、住んでからのアンケート調査結果では、

新築住宅に住んでから、後悔したことのランキングは!

   第1位は、住宅の性能をもっと上げるべきだった。

   第2位は、燃費の良さなどランニングコストをさげるくふうをすべきだった。

                      なのです。

デザインとか間取り、設備などの目に見えるものではなく

                上位2つは、目で見えない性能だった。

担当の営業さんが、その知識がないので、提案すらしてもらえなかったというのが本音です。

 

ゆきだるまのお家には、営業マンがおりません。

すべて、設計士が打ち合わせにあたります。

住宅会社の営業活動に、お客様の大切なお金を使うのではなく、

これから家族が幸せに住まう住宅のために、大切なお金と、大切な時間を使う方がよいですよね。

 

高品質な高気密・高断熱住宅を、

建築実績の多い

設計士と共に、

自分たちの要望をプロの目で、

提案していく家づくりを

超ローコストで

ご一緒につくりあげていきましょう。

 

来年に、家づくりお考えの方は、

お早目に、ゆきだるまのお家に、ご相談されることをお勧めいたします。

今年のお話しですが、年明けすぐの2月頃には、今年中の予約がいっぱいになっておりました。

お陰様で、ゆきだるまのお家は、性能の良さとコストの安さで、今まで以上に人気を呼び、

知名度は、全国に及んできています。

(藤城建設 東雁来の家は 2016年 日本エコハウス大賞 10月に入選決定! 後日、建築知識に掲載予定)

例年よりも、早く、来年の予約が、いっぱいになる勢いです。

 

燃費の良い、性能の良い住宅は

プロであるはずの住宅会社の誰でもが知っているわけではなく、

職人なら誰でもが作れるわけでもございません。

専門の知識と技術を持った設計士と職人が必要です。

ですので、1年間の施工できる棟数には、限りがございます。

 

皆様と良いご縁がありますように。

感謝

 

 

モデルハウス見学会予約