zeh
採用情報
ブログ
太平モデルハウス・東雁来モデルハウス 5月28日・29日 初公開
2016年5月12日

北区太平12条2丁目2-33と東区東雁来11条4丁目7-3に建設中のモデルハウスが、いよいよ 同日オープンいたします。

今年からの新仕様が勢ぞろいとなる初のモデルです。

年間の光熱費が信じられないくらい安い報告を頂いている状況から、さらに、上下水道代金も削減するアイディアと仕様が、今までに見たことがないくらい便利との評価をいただいております。

さらに、太平モデルは南面に3階建てが建っている不利と思える土地の状況に、ゆきだるま設計人の知恵が盛り込まれた設計となって、1階のリビングは、明るく広々とした空間になっています。

30坪の総2階建て、バルコニー付、さらに1階に1部屋を設置した収納の多い設計となっているところが必見です。

建物は金額の関係で大きくしたくないが、子供たちと遊べる1部屋をどうしても1階に欲しい、お雛様を片付ける事が出来る大きな収納が欲しい、そして水回りもすべて1階にしたい。その望みを、全て叶えた設計になっています。

同業他社様からも恐怖感を持たれているほど高性能・高機能でお値打ち価格な、ゆきだるまのお家。

今回は、このモデルハウスも、特価にて、販売いたします。

 

ゆきだるまのお家は、お陰様で、現在、大盛況となっております。

見学をご希望のときは、ご予約が必要となりますので、

ホームページからのお問い合わせからご予約いただくか

お電話での問い合わせもお受けいたします。

予約専用ダイヤル 011-791-4444

 

良き出会いがありますように。

感 謝

 

 

モデルハウス見学会予約